
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
http://atemonai.com/blog/video-of-the-day-hatsune-loves-seiyuu/

この海外サイトでニコニコのこの動画がとりあげられてました。





この動画自体がたいへんおもしろく爆笑ものなんですが、この動画に出てくる言葉を解説してるのがひどく面白いです。


たとえば、平野綾さんがデコビッチと呼ばれていることについて、

『-Dekobitch is an unflattering nickname for Hirano Aya (Deko = big forehead』

デコビッチは平野綾に対する辛らつなあだ名。デコとは広い額のこと。



『Yukarin and Hocchan are stinky obasan』

ゆかりんとほっちゃんは臭いおばさんである。



『Koshimizu Ami’s uncomfortable appearance on Waratte Iitomo, and the comparison of (the length of) her face to a horse’s』

小清水亜美は笑っていいとも出演で不愉快な思いをした。それから、彼女の顔の長さを馬と比較してる。
この記事のURL | 2008.06.23(Mon)23:15 | 海外アニメ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
RSSフィード
リンク
ユーザータグ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
トラックワード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
アクセス解析 アクセスランキング
