
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
iamdeath:これは何ていうアニメ







adenread:スクールランブル


kabalm1:簡単すぎ。


Shuki:これって、ストーリーが面白い?それとも、ただのパンチラアニメ


iamdeath:3話までしか見たことないけど、激しく笑わせられたよ。このアニメ
主役の塚本天満は高校2年生で、同級生の男の子を好きになる。だけど、彼女は好きなカラスマルに告白することができないんだ。カラスマルが来年、転校してしまうことを知った天満は、友達や、妹の八雲の助けを借りて、愛の告白を試みる。看護婦に変装するとか、恋文を矢で放つなどの、普通じゃない方法で天満は自分の気持ちを伝えようとする。

いっぽう、天満を好きな播磨っていう不良がでてくる。残念なことに、天満はカラスマラが好きなわけで、播磨の好意に気づかない。さらに悪いことに、天満とカラスマルがランチを共にしてるのを、播磨は目撃してしまう。それがきっかけになって、彼は学校をやめ、悟りを開くための旅にでてしまうんだ。


adenread:これはすごくいいアニメだよ。パンチラシーンはないけど、そんなの必要ないし。
もし、見たことがないんだったら、ぜひ見るべき。




この記事のURL | 2008.01.02(Wed)11:43 | 海外アニメ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
RSSフィード
リンク
ユーザータグ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
トラックワード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
アクセス解析 アクセスランキング
