
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
映画化されたことでなにかと話題の「恋空」の反響をまとめてみました。

恋空|ウィキペディア

恋空』(こいぞら)は、美嘉のケータイ小説。漫画化、映画化もされた。
携帯Webサイト魔法のiらんどに掲載されて人気を経た後、2006年10月7日に書籍化された。上下巻を合わせた初版発行部数は30万部。2007年1月現在、上下巻を合わせた発行部数は140万部を突破している。ケータイ小説界においてYoshiの『Deep Love』に次ぐ大ヒット作であり、特に中高生らに支持を得た。作者の美嘉は作家ではなく全くの素人である。物語の舞台は2005年12月までとされている。


恋空 前編

恋空 後編

映画「恋空」公式サイト

[反響など]

恋空BBS

mixiのレビューで見る恋空読者の国語力

『恋空』レビューを(飽きるまで)全部斬ってみる。その1

『恋空』レビューを(飽きるまで)全部斬ってみる。その2

ヲタクって携帯小説バカにしてるけど、あなた達が好きなアニメとかゲームのシナリオのほうがキモいよ

携帯小説読んでみた

人の感情は金を稼ぐ道具ではない。

しずかちゃんは恋空信者になったようです

恋空の不幸

携帯小説サイトのレベルの低さは異常、どれもホスト、援交、主人公が死ぬ話

2007年の映画の感想_恋空

変なエリート主義

え、それを貴方が言うの?

ケータイ小説を笑うまえに。
この記事のURL | 2007.11.30(Fri)10:28 | その他 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
RSSフィード
リンク
ユーザータグ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
トラックワード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
アクセス解析 アクセスランキング
