
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
とらドラ!っておもしろいですよね。楽しく笑えるだけじゃなくて、青春ならではの辛さ、苦味があって、大好きです。

いまさらの感もあるんですけど、アニメ「とらドラ!」が始まったときの海外アニメファンの反応をちょろっと。



Psyco13
1話目を見たところだけど、おもしろいね。主役の二人がそれぞれ異なる相手のことが好きなんだ。
特に好きなのは、ゼロの使い魔やハヤテ役をやってる女の子の声。
ストーリーは今のところ、おもしろい。


gibbage
ゼロの使い魔を思い出した。日本の男って女の子の虐待に耐えられるものなの?


walw6pK4Alo
釘宮理恵はいつもよりも、ロリでツンデレな演技してるな。いつもの声よりも、こっちのほうが好き。


Shiggity
逢阪がシャナと同じ声優なんだってすぐに気づいたよ。彼女が「うるさい、うるさい」って言ったときは「え?シャナ」って思っちゃった・・・。


釘宮理恵の声はやっぱり識別力があるんですねえ。声優に詳しくなくても、すぐ「あの声の人だ」ってわかりますもん。




この記事のURL | 2009.01.22(Thu)19:21 | 海外アニメ | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
RSSフィード
リンク
ユーザータグ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
トラックワード

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
アクセス解析 アクセスランキング
